日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます。

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年末に当ブログを開設して以来、かなりマイペースで更新しております。

早速ですが、新年第1回目の更新と致しまして、大物をご紹介したいと思います。


逕サ蜒・005_convert_20111211010741

 そうです。緑の箱です。じゃ~ん!!

ドーヴァー5

 大物エドワードグリーン「ドーヴァー」です!!

スペックは
 ラスト32
 Eウィズ
 サイズ7
 ダークオーク
でございます。

ドーヴァー1
ドーヴァー3
ドーヴァー2
ドーヴァー11

 どうですか?やっぱりオーラが違いますね。格の違いというか。靴好きなら一度は試してみたい憧れの靴に違いありません。本当にオススメの靴だと思います。

 さらにさらに、

美しいスキンステッチ
ドーヴァー6
 
スペードソール
ドーヴァー7

 全方位的に美しいです。
履き心地も、個人的には32ラストは非常に履きやすいですね。

 色合いも、私が所有するもう1足のダークオークと味付け?が異なりますが、いずれにしても美しい。

ドーヴァー4

 新年早々、興奮してしまいましたが、モノは大切に末永く日々愛用していきたいと、このブログの根幹を述べつつ、皆様今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 21:19:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<ウォームBIZ | ホーム | madova & muta>>

コメント

お揃いです♪

明けましておめでとうございます。

いきなりの大物ですね^^;

僕も32ラストのドーヴァー、ダークオークを持ってますよ~。
サイズは7ハーフですが^^;

ホントにドーヴァーは32ラストが一番いいですよね。
ダークオークは多分一番合わせやすい色かなと思います。

エイジングも楽しみですね♪
  1. 2012/01/03(火) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. バロン #CfAvXYlw
  4. [ 編集 ]

完全に変態ですね
  1. 2012/01/03(火) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. クレイジーピエロ #-
  4. [ 編集 ]

32最高ですね。

バロンさん、おめでとうございます。
僕はバロンさんの過去の記事を見てましたので、バロンさんがお持ちのドーヴァーは例のオールドイングランド製だけかと記憶してましたが、他にもお持ちなんですね、やっぱり。
バロンさんのドーヴァーみたく、大切に履きたいと思います。32ラスト程よい細さでいいですね。
  1. 2012/01/03(火) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

dskさん、こんにちは!
昨日はコメント、ありがとうございました!

あの時もドーヴァーをお履きになっていましたが、何足かお持ちなんですか?お好きなんですね。私もエドグリではありませんが、ドーヴァータイプの靴は一足だけ持っています。スーツにもジーンズに合うので重宝しますよね。

エドグリのダークオークは何度見てもイイ色合いですね。つま先のアンティーク仕上げ(?)も国産では中々だせない味わいですもんね。

これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2012/01/04(水) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. JulieO #tvF/68Yk
  4. [ 編集 ]

JulieOさん、いらっしゃいませ。
是非エドワードグリーンの世界にいらして下さい。ハマる価値のある靴だと私は思っています。
先日履いてらした靴ももちろん素敵でしたけどね。
そういえばリンク貼らしてもらいましたので、またよろしくお願いします。
  1. 2012/01/04(水) 11:58:52 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~♪

dsk3907さん、初めまして♪
明けましておめでとうございます(^0^)!

Shujiさんよりお噂は伺っておりましたが、ついにブログ開設されてたんですね~♪

しかもすごい秘蔵アイテムがあるとか(笑)
このドーヴァーも素敵すぎます(@0@)!
いつかはいつかは?と思い、未だに手に入れれない憧れの靴です…(わざと買ってないとの噂も?)

東海地方の方との交流が最近多くなってきてますが、Shujiさんも含めて一度お会いしたいですね~♪
またちょこちょこそちらには伺いますので、名駅or栄あたりでMTGしましょう(>0<)!

今後ともよろしくお願い致します!!
PS…リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか!?
  1. 2012/01/06(金) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. しょうちん #-
  4. [ 編集 ]

まさかの!?

しょうちんさん!!
初めまして。ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。

shujiからいつもお話は伺っております。
もちろん、私もかれこれ2年ほど前からしょうちんさんのブログずっと拝見しておりましたよー。

しょうちんさんのようなカリスマブロガーにリンク貼っていただけるなんて、本当に嬉しい!!是非よろしくですー。名古屋にお越しの際は是非MTGしましょうね。
ちなみに、僕もリンク貼らせてもらいますね。
ドーヴァーもお褒めいただきありがとうございます。
  1. 2012/01/07(土) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/5-1f0604c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

