日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと好きだったんだぜぇ♩

って、いい曲ですね。

さて、皆さんはずっと好きだったもの、ずっと欲しかったものはありますか?別に高価で手が出ないワケではないのに、なかなか手が出なかったモノってありますよね?

今日はそんなモノを紹介します。
実はかれこれ15年近く前から欲しかったのです。別に高価なモノではありませんが、何故か今まで買えずにいました。まぁ歳がバレますけどね…。


みんな大好きニューバランス1400です。何色か展開されていますが、その中でも、このモスグリーンはずっと気になっていました。

最近は話題のJ.CREW別注とやらで脚光を浴びていますね。確かにネイビーなんかも欲しいですけど。
割とどんなカッコにも合わせやすいですし。



それと何と言っても履き心地。革靴で変態的に鍛えられた僕の足を、思いっきり甘やかしてくれています。
今夏は、コレとサンダルなんかでユル~く過ごしています。

やっぱりネイビーも、欲しいなぁ☆

でも、履き心地といえばコレにはかないませんけどね。ニューバランス1300です。



正直、コレを履いていると、オールデンやグリーンの履き心地がいい!ってのは、ウソつけ!って思いますね(笑)。さすがラルフローレン先生は的確な表現をしますね。まさに『雲の上』です☆



最近は、クルマ中心の生活から、歩き中心の生活になった事もあり、ニューバランスの良さを再発見しました。

『ずっと好きだった』モノって他にも何かありそうな気がしますが、皆さんはどうですか?高価なモノなら思い付くんですけどね、時計とか(笑)。
欲しいモノが少なくなってきたというブツ欲が低下中のアナタ!それは間違いなく、ずっと欲しかったけど買えずにいたモノの『買い時』ですよ。

皆さんも是非そういったモノをご紹介下さい。お待ちしてます。
  1. 2012/07/28(土) 02:28:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<秋が来ない。。。 | ホーム | 引越し~その2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/07(火) 01:52:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらゆるモチベーションをも溶かす夏


 dskさん

 こんばんは^^お仕事お忙しいでしょうね!休日はあちこち出かけられていますか?

 僕のなかではNB1400がいまのところ一番気に入っていますが、やはり履き心地は1300なんですね〜


 ...過酷な夏のど真ん中ということもあり、あまり「布」に意識は向きませんね。

靴もあんまり、、、結局サンダルすら買う気がなくなりました。

 五輪ムードに乗っかって、サッカー男女共に金メダルとったら記念に時計を、、、とか考えています。


  1. 2012/08/07(火) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. ポウルセン #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

暑すぎて…。

どうも、ポウルセンさん。
僕も同感で、と言うかそれよりヒドくて、すっかりインテリア関係のトリコになってまして、布とか革への興味が失せています…。
確かに時計は、継続的に欲しいなとは思いますけど、値段がね…。
おそらく次の1本がアガリの時計になるかもしれせん。若干決め兼ねておりますが。
  1. 2012/08/08(水) 01:55:04 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ

秋物に向け始動ですよ~^^;

dskさん、こんにちは。
僕はあまりニューバランスの型とかについては詳しくないのですが、履き心地は同感ですね~。
革靴で変態的に鍛えられたという表現に大爆笑です~^^;

J CREWのとこではイイ色の扱ってますよね~。

みなさん物欲低下気味ですねぇ。。。
僕はけっこうアレコレ仕入れてますよ~♪
  1. 2012/08/15(水) 10:55:20 |
  2. URL |
  3. バロン #DiPtgxIU
  4. [ 編集 ]

秋冬モノ

こんばんは、バロンさん。いつもコメありがとうございます。
来るべき秋冬に向けて、僕もなかなか物欲が上がっていかない日々が続いておりますが、それでも少しずつアタマの中で妄想は膨らんでおります!バロンさんのブログにコメントしたように。

この秋冬は少し野暮ったいモノを取り入れようと。そんな気でいます。場合によっては古着なんかもアリみたいな…。大流行りに流行った定番モノなのに、サイジングが不変っていう困ったアイテムって結構ありますよねー。インバーアランやピーターバランスなんかは最たる例ですよね。その辺りを着たいなんて考えてます。
ビームスプラスさんくらいしかその辺は期待できませんけどね。
  1. 2012/08/16(木) 03:28:31 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/38-bd3d6f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

