日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の価値は

奇跡3
『奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ』

とは、かの高名な葛城ミサト女史の名言であります!

ナニナニいきなり。ってそうなんです。

その奇跡が起きたのです!

実はワタクシ、この度職場の人事異動により、な、な、な、なんと!

『都内勤務、横浜市民』と相成りました。

それのどこが奇跡かって!?

そうです!!当ブログ読者ならばご存知、myハニーのMは神奈川出身なんですよ!!

実はお付き合いが始まって、3か月半ほど、これまでツラ~い遠恋をして参りましたが、

都内勤務、かつ、Mの家からほど近い場所に、ワタクシも住むこととなったのです!!

すごくないですか?

辞令を受けた瞬間、椅子からケツ浮きましたよ☆

というワケで、お互い、願ったり叶ったりとはまさにこのこと!

ってはしゃぎまくっています。

そうです、奇跡は起きるのです!

僕には、個人的に叶えたい願いが少なくとも2つはありますから、これを機に願い続けることにしました。

先日は、七夕でしたね。僕のいる名古屋では、見事に星空が広がっていました☆

急いでこしらえた笹で短冊を!!(笹は、近所の竹やぶから拝借しました。。。)

七夕2


どうか叶いますよーに☆

皆さんも、七夕は何か願掛けされましたか?







当ブログあるいはTwitterで繋がりのある皆さん、やりましたよ!

コブラ会会長は関東に進出します。

コブラ会参謀兼友人のborn氏とは、ここで袂を分かつこととなりますがw

これでコブラ会の天下布武という目標にまた一歩近付いたことになります。

また、関東在住の読者諸兄も、これを機に是非ともお近付きいただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

引越し作業等のため、しばらくは更新できない期間もあると思いますが、

Twitter(アカウント:green7D202)くらいなら、なんとか更新できそうなので、最新情報は是非そちらで

ご確認いただきますよう、お願いします。

もちろん、落ち着いたらブログも更新していきますので。

これからも『日常の愛用品』をよろしくお願いします。

コブラ会

あ、この画像は、Twitter友だちの「Hidep2」さんに作成していただいたモノです。

ひでっぷさんどうもありがとう!!
  1. 2012/07/09(月) 19:00:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
<<引越し~その1 | ホーム | 二人三脚♪>>

コメント

お疲れ様です!
とうとう会長じきじきにこちらに来られるんですね!ww
度々にお世話になることかと思いますのでよろしくお願いします!ww
  1. 2012/07/09(月) 19:12:05 |
  2. URL |
  3. のま #-
  4. [ 編集 ]

ミラクルです!

dskさん、こんばんは~

「都内勤務、横浜市民」って凄いですよ!!
何だかとんとん拍子じゃあないですか!!
これは来てますね!!

上手く行く時は本当にとんとん拍子に事が進むので、
これは彼女さんとのことはひょっとするとひょっとするかも…!?

凄すぎです~(@_@)

ところで、コブラ会って活動内容は何ですか?
ごめんなさい。ツイッターをやっていないものでイマイチわからないのです。
  1. 2012/07/09(月) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. びえんぬ #-
  4. [ 編集 ]

物事はよくて等価交換ですよ。
  1. 2012/07/09(月) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. クレイジーピエロ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~!

dskさん、なんとすごいミラクルですね!

都内勤務で横浜市民。僕と同じですね^^;

リアルでお会いできる日もそ遠くないかと思われます。

良かった!良かった~(^^)
  1. 2012/07/09(月) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. バロン #haerv9vo
  4. [ 編集 ]

にんにくラーメンチャーシュー抜きでお願いします
  1. 2012/07/09(月) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. クレイジーピエロ #-
  4. [ 編集 ]

いざ関東へ。

のまさん、いや、埼玉支部長!ありがとうございます。
そうです、会長直々ですよ(笑)
こちらこそ、田舎者ですが、どうぞよろしくです。
関東も盛り上げていきましょう!!
  1. 2012/07/10(火) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

ミラクルでしょー☆

びえんぬさん、早速のコメありがとうございます。

本っ当にやりました。ひょっとさせますよ、こうなったら!!
これからは、何処かですれ違うこともあるかもしれませんね。アンクレットとかカバンとかが目印です☆

確かに、当日は、「トントン拍子ってこれのことかなぁ」って2人で話していましたよ♪
ともかく、ありがとうございます。
デートネタますます増えるかも。。。です

あ、コブラ会ってのは、
もともと「釣り同好会」的なモノだったのですが、いつの間にか、「オトナの悪ノリ」もしくは「変態紳士の集い」に変貌しつつあります。ちなみにボクは会長、友人のbornが参謀を務めております。今や、西は鹿児島、東は埼玉まで拡大しつつあります(笑)
詳しくは、参謀が運営する以下のブログをどうぞ。
http://cobrakai.exblog.jp/
  1. 2012/07/10(火) 00:48:08 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

(涙)

まさか、バロンさんからそのような言葉を頂戴できるとは!!ブログ始めてヨカッタです☆
ありがとうございます。

そうですね、その他関東の方も交えて、お会いできる日もそう遠くはないような気がしています。

何名か、心当たりの方もいらっしゃるので(笑)。
ともかく、同じ「浜っ子」として、今後ともよろしくお願いしますね。
  1. 2012/07/10(火) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ、僕は「フカヒレラーメンチャーシュー大盛り」で。
  1. 2012/07/10(火) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

さすが会長!

ボーンさんから聞くに同じ匂いが多少なりともしてたのに会長だけ幸せにベクトルが向いてるなんて(-。-;
なんて良かったですね♪
彼女と仲良くやっていってくださいまし(^^)
一度は会員全集合かけてくださいまし!
  1. 2012/07/10(火) 03:32:21 |
  2. URL |
  3. しぶやす #pmRDm5Zg
  4. [ 編集 ]

栄転!?

会長、こんにちは^0^

ボーンさんからちょっとは聞いていたんですが、まさか「思いの地」へ栄転とは(@0@)!

Mさんとの距離は縮まったのは本当に嬉しいことですが、買い物に関しては危険地帯が多くなったのも事実(笑)

しかもハマの番長ことバロンさんのお膝元(@0@)
完全に危険な香りしかしないんですが…。

新天地でもご活躍を楽しみにしております♪
  1. 2012/07/10(火) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. しょうちん #-
  4. [ 編集 ]

におい

しぶさん、あざ~っす。
確かに同じニオイはしてますね。
でも、仕事は激務そうなので、どうでしょう?

まぁプライベートは充実するでしょうけど。
一度是非全員集合したいですね。
とりあえず関東方面拡げときますわ。
  1. 2012/07/11(水) 15:36:00 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

お膝元

しょうちんさん、ありがとうございます!

確かにめでたい事だと思っていますが、反面、東京は怖いトコですからね(笑)田舎者にとってはw
あの方のお膝元ですし(笑)。

まぁ、プライベートともども頑張ります。
しょうちんさん、名古屋の奴のこと、よろしくお願いしますね(笑)。
  1. 2012/07/11(水) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~☆

dskさん おめでとうございま~す(^o^)

絶妙なタイミングでの転勤ではないですか?

しかしお江戸は物欲者には大変な所でしょうからお気を付け下さい(笑)

公私共に充実出来ますように(^^)


  1. 2012/07/11(水) 20:16:06 |
  2. URL |
  3. のりまる #-
  4. [ 編集 ]

ブツ欲

のりまるさん、コメントありがとうございます!
いや~来てしまいました。まさに絶妙のタイミングで。

引越しで散財してるので、とてもブツ欲なんぞってな状況ですよ。ま、逆に冷静になりますよ、今のところ(笑)。
おっと、ファッションブロガーらしくない発言でした。

ブツ欲に関しては、マイペースで行きますよ。
削ぎ落とされたブツ欲で買うモノはきっと厳選されたモノなはず!ですから今後とも期待してて下さい!
  1. 2012/07/12(木) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/34-9d629271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【奇跡の価値は】

『奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ』とは、かの高名な葛城ミサト女史の名言であります!ナニナニいきなり。ってそうなんです。その奇跡が起きたのです!実はワタ...
  1. 2012/07/10(火) 05:41:41 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

