日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラ

 さて、これまでに僕のプライベートな一面を色々と晒して参りました。

特に「デート」ジャンルにおいてですが。

Twitter(アカウント@green202d)では、そんな僕のデート晒しを楽しみにしておられる方もいらっしゃるようで。。

再びお送りします。

すでにご存知の読者もおられると思いますが、僕は名古屋、彼女のMは横浜在住です。

本日のお題は、「シンデレラ」

は?と思ったアナタ。筆者の思うツボです(笑)。

遠距離恋愛の場合、名古屋~横浜間というのは、比較的近いほうなのかなとも思いますが、なんせお互い初めての経験ですから。

しかし、何より大変なのは、お互いの仕事の都合上、休みが合わない!!

う~ん、致命的(笑)。

まぁ、会うために色々と苦労、イヤ、工夫・努力していますが。

今日は、そんな中でも最近のデートについてです。

何と!5月末にMがお仕事で、名古屋出張だったのです。

「こ、これは!神が与え給ふたチャンスでは!?」ということで、晩ゴハンを一緒に。

まぁ、名古屋メシということで、ド定番の味噌カツを。ご存知「矢場とん」で。

矢場とん

ロース味噌カツ定食&ヒレカツ丼です。「矢場とん」は比較的、味噌カツ初心者にも食べやすいですね。

Mもご満悦でした。

しか~し、この日Mは帰らねばならず、新幹線最終の22時までは3時間しかありませんでした。。。(涙)

あっという間に時は過ぎ、僕は入場券を手にして、、、出ましたシンデレラエクスプレス!!


追っかけましたよ僕も。もちろんすぐに置き去りにされましたが…。

クリスマスエクスプレス(オマケ)も。


「会えなかった時間を、今夜取り戻したいのです。」って。

昔のCMは、ホント秀逸でしたね。あー懐かしい。

入場券

入場券って、券売機が通常のモノとは別なんです。知ってました?

初めて買いましたが、コレって最近は鉄オタが買うのでしょうか?

記念にもらってきちゃいました。

いずれにしても我々遠距離恋愛者にとっては、粋な計らいに感じます。

それにしても、ユーミンのシンデレラエクスプレスの歌詞。

「何も云わなくていい、力をください。距離に負けぬよう。」

あぁ、僕の敬愛するユーミンが歌ってくれています。

ということで、みなさまの応援メッセージお待ちしております(笑)

来週もsame time same channelで!
  1. 2012/06/10(日) 19:00:50|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東京的 | ホーム | 雑学の収集~蓄積>>

コメント

ユーミン、会長も好きですかぁ
偶然僕も大好きでして過去の悪行を反省する意味でたまに聴いてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=ts71XlaTPro
こんなの見つけましたが場所も場所なんでまさか会長の未来を。。。失礼いたしました。
今後の展開も楽しみにしてますので頑張って下さい!
  1. 2012/06/13(水) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. shibuyasu #-
  4. [ 編集 ]

そんなにいうほどでもないけどこういうの待ってました!


 dskさん

 こんばんはー。

 ん〜〜〜〜これはコメントせずにはいられない、なんとも幸せに満ちた人間味溢れる話題ですがなにかコメントがあるかというとあまり思いつかないのでひとまずこのへんで失礼します。

 県境なんて軽々乗り越えて頑張って下さい!

  1. 2012/06/13(水) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. ポウルセン #7bBJltH2
  4. [ 編集 ]

遠距離

こんばんは☆
実は私も遠距離恋愛経験者なんで、HR以外でもからめそうですね?
ちなみに私の場合は大阪⇔豊橋 で3年間の末、今の嫁さんと今にいたります。
影ながら応援させてもらいます☆
  1. 2012/06/14(木) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. Bob #4we8Ke7.
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ。

しぶやすさん、どうもいらっしゃいまし。
こちらのコメは初ですよね。ありがとうございます。

いつも僕のくだらないツイートに反応していただいてありがとうございます。

そうです、ユーミン大好きなんですよ。
サイン持ってます(笑)
今後ともこういったネタが続くと思いますがどうぞよろしく。
  1. 2012/06/16(土) 03:34:18 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

需要アリ?

どうもお返事が遅くなりました。
ポウルセンさん、コメありがとうございます。

どうです?需要アリですか、こういった話題。
まあ、いつもポウルセンさんにはTwitterでもお返事&応援いただいておりますが。


本当に良いご報告ができますように。
その節には是非そちら方面で、お会いしましょう。美味しい店連れてって下さい(笑)
  1. 2012/06/16(土) 03:41:08 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

経験者は語る!

お返事が遅くなりました。
Bobさんコメントありがとうございます!

まさかご経験者とは!!
しかも、今の奥様とは、うらやましい限りです。
そういった経験者、というより成功者がいるというのは大変心強いことです。

いつか聞きたいですね、Bobさんのお話も。
もちろんHR話でも盛り上がれそうですしね。
よろしくお願いします。
  1. 2012/06/16(土) 03:46:06 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/31-3b0ea7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

