日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟到着!!の巻

えーGWということもあり、僕もいい加減ヒマなので、ここぞとばかりブログを更新します。

さて、前回の「現役(> <)」に引き続き大物を紹介します。

来ましたよ~!!みなさんお待たせしました。例のブツでございます。

今度は、My Colourのネイビーです。
チェレリーニ6


そう、お約束の色ち買いです。
チェレリーニ2


アホか!と言う声が聞こえてきそうですが、そこはやはりネイビー

「落ち着くんです・・・。」

中はサックスにしました。
チェレリーニ1

でもって、金具はシルバー、ステッチはホワイト!!
チェレリーニ3


前回のエトゥープ×ピスタチオと異なり、ずいぶんと普通ですが、いいんですコレで。





さて、せっかく兄弟揃い踏みしたのも束の間、ライオンの親のように厳しい僕は、あえてこの2人を引き離すことにしました。

「は?」とお思いでしょうが、つまり、我が最愛の彼女の元に片方を旅立たせることに。。。

もちろん、エトゥープ×ピスタチオを刺客として送り込みます。
チェレリーニ4


可愛い子には旅を・・・というヤツですね。

これは、決して彼女が欲しいと言ったわけではなく、簡単に言うとプレゼントなのです。

ま、2回だけ使いましたが。いずれも彼女と会う時に持って行っただけなので、許してもらえるでしょう。

ちょっと女子には大きいサイズかなと思いますが、そこのところは彼女に委ねましょう。

きっと彼女は、喜ぶ?かなぁ~??
写真
になってるといいなと思います。(やなせたかし)

束の間の2ショットです。サヨナラ(涙)。。。
チェレリーニ5


どうか皆さん、①「この大馬鹿者!」とお呼び下さい。

もしくは、②「よっ、太っ腹」でもいいですが。

※注 もしコメント下さる方は、上記①②のいずれかにお答えいただきますようお願い申し上げますw

なお、この物語のてん末は、Twitter(アカウント:@green202D)にて近日中に公開致します。

どうもアホですみませんでした。。。
  1. 2012/04/30(月) 20:05:23|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<あの鐘を~♪ | ホーム | Off The Wall 棚つかVol.2>>

コメント

キモチワリ
  1. 2012/04/30(月) 20:37:59 |
  2. URL |
  3. クレイジーピエロ #-
  4. [ 編集 ]

追加!!

dskさん、こんばんは☆

速報は↑の方からお聞きはしておりましたが、キマしたね~(>0<)!!

以前の物も個人的に好きでしたが、よりON使いなどをするならコッチは断然スマートですね♪

「太っ腹」と言いたいところですが、あえて・・・①を(笑)

あまり最初から奮発するウチの嫁みたいになるので、ご注意を(@0@)!
そのうち本家を要求される日も近い…!?
  1. 2012/04/30(月) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. しょうちん #-
  4. [ 編集 ]

素敵です♪

初めまして&こんばんは
いつも楽しく拝見しています(^^)
dsk3907さんの文章のセンスがとっても好きです(笑)

そして素敵なバッグですね♪
お揃いのをプレゼントするところがと~ってもロマンチックぅです!!!
女性は荷物が多いので多少大きいバッグの方が良いかもしれません。
私もこういうバッグをもらって
持ち手のところにスカーフを巻いたりしたいなぁ

彼女さんもきっと喜ばれますよ(^^)

②と言いたいところですが…
う~ん…①でしょうか…

また遊びに来ます♪
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/30(月) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. びえんぬ #-
  4. [ 編集 ]

何ですとぉ

しょうちんさん、こんばんは。
コメありがとうございます。

そうですか、やはり①ですか。。。
ま、確かに本家を要求されたら死亡しますね。
でも、いいんです(川平慈英風に)!!

とはいえ、僕も個人的にはやっぱりネイビーでしょう!って思ってますからね。
やはり、ココンチはいいですね。
しょうちんさも、是非!!
  1. 2012/05/01(火) 00:34:59 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですよね!?

↑って思ってやっておりますです、ハイ。

初めまして、びえんぬさん♪
いらっしゃいませ、ようこそ!って言うか、以前からご覧頂いてたんですね。

いやぁ、文章を褒められたのは初めてです。何ともお恥ずかしい限りの駄文ですが、お付き合いありがとうございます。

ところで、件のアンケートですが、①ですか。
実は、遠距離のため、せめてお揃いくらいしたい!ってな事で発案しました。ですから、デートで2人とも同時にってことにはなりませんし、多分それはしません(笑)。
ですが、女子は荷物が多いのも分かりますし、前回も記事にしましたが、褒めてもらえたのが嬉しかったのでこのような結果に至ったのでございます。と言いますか、ご指摘のとおり、実はプッチのスカーフ付きで渡す予定をしております(恥)。

まぁ、喜んでくれるといいですがね。。
また是非遊びにいらして下さい。今後ともより良い文章・構成を書けるよう精進しますw
  1. 2012/05/01(火) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

めでたし


 dskさん

 こんばんはー

 新幹線で云々、、というところまではチラッと。とにかく遠距離を乗り越えて^^....育んだ?おめでとうございます!

 ②の「太っ腹」で。なんだかんだ言って最初はやっぱり肝心です。これは喜ばれますよね〜^^

 ところでdskさんのお話の中にきっと今後もどんどん彼女さんが登場する可能性を感じますので、ぜひその彼女さんの愛称(おもしろいのを)を発表して下さい。

 決して無茶振りというほどでもないと思いますので^^どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 2012/05/01(火) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. ポウルセン #7bBJltH2
  4. [ 編集 ]

素敵ですね!!

dskさん、おはようございます!!

もう一つ・・・というところが、こんな顛末に至るとは!!
遠距離の彼女に、というのもロマンチックですね。

やっぱり、質や作りがいい物を彼女にも使って欲しい、知ってもらいたい、というのはありますよね。
きっと「彼女」さんも長く大切に使ってくださると思います。(ここにどんな愛称が入るか楽しみです!!)

僕も、こんなに良品じゃないですが、昔バッグをプレゼントしたことを思い出しました。
懐かしいですね。今度記事にしてみようかな(笑)
  1. 2012/05/02(水) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. リュータン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

めでたし、めでたし~。

こんばんは。ポウルセンさん。

さっすが♪分かっていらっしゃる。
最初が肝心ですよね。

なかなか良い愛称が思いつきませんが、
そこは普通にイニシャルのMということで。今後もブログに登場させます。
ポウルセンさんが言うところのKさんってイニシャルなんですかね??
Twitterでも、先ほどはありがとうございました。
  1. 2012/05/02(水) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

ど~もです。

リュータンさん、こんばんは。
ありがとうございます。

愛称はイニシャルでMにしますね。普通ですが。
プレゼントってもらうのもいいですが、あげる方が数倍いいような気がしませんか?

バカですかね?

リュータンさんも、是非記事にしてみて下さい。
  1. 2012/05/02(水) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

オーダーの色について

dskさん、はじめまして、こんにちわ
いつも楽しく拝見しています。

早速ですが、私も同じネイビーのものをオーダーしようと考えています。
オーダーされた色は「Alce navy royal」でオーダーされていますか?
それとも「OCEANO」でオーダーされていますか?
よかったら教えてください。

よろしくお願いします。
  1. 2012/06/09(土) 12:13:47 |
  2. URL |
  3. 東京ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

色について

こんばんは。東京ゴン太さん、はじめまして。
いつもご覧頂いて、ありがとうございます。

さて、件のオーダー色ですが、、僕はそのどちらでもなく、「ALCE TIRRENO」って色です。これは、ネイビー系の何色かサンプルを取り寄せて決めたものです。
微妙に色味が違いますので、是非そうされては??
  1. 2012/06/10(日) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/06(月) 02:48:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご質問です。

トートバッグを探しており、このページにたどり着きました。
初めてコメントさせて頂きます。
とても綺麗な色、そして上質な革ですね。とても気に入り、どうにか販売サイトを見つけようと努力してみましたが、どうも見つかりません。
諸事情により、情報の開示が難しいのは存じておりますが、何かヒントを教えていただければ幸いです。
何卒よろしくお願いします。
  1. 2013/02/12(火) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. はこ #0fiARTN2
  4. [ 編集 ]

いいですよ。

はこさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。全然更新しておりませんが、過去記事でも、コメント嬉しいです。

さて、ご質問についてですが。
諸事情により、お答えできません…。

なーんて、僕はそんなにケチな人ではありませんので、
お教えしましょう!
イタリアはフィレンツェのチェレリーニですよ。

サイトは
http://www.cellerini.it/
です。英語でのやり取りになりますが、意外にイケますよー。ただ、今は為替がイマイチかもですが…。

教えてあげた代わりに、また遊びに来て下さいねw
よろしくどうぞ。
  1. 2013/02/13(水) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. dsk #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
その後結局なんとか探して、オーダーに至りました。
このところ円安基調で世間的にはよいかもしれませんが、個人輸入的にはお得感が減ってしまってますね。
まあそういいつつバッグのついでに靴もオーダーしてしまいましたが。

皆様のブログは大変参考になります。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
  1. 2013/02/26(火) 14:34:51 |
  2. URL |
  3. はこ #0fiARTN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/22-7d36aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

