日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sale 戦利品

 今日は、このSaleでの戦利品をご紹介します。

おそらくこの冬はこれでオシマイでしょう。いや、オシマイにしたい。。という願いを込めて。

sale1.jpg

うーん、我ながら大物がひとつもなく、助かった。。。という感じでしょうか?

それでは一つずつご紹介します。

まずは、BARBAのシャツから。

sale2.jpg

これは、海外から購入したものです。サックスブルーのワイドカラー。定番ですね。生地はいわゆるブロードです。

日常ON使い用です。なんと国内プロパーの半額以下です!!

次は、Luigi Borrelliのカシミアタイです。

sale3.jpg

ネイビーとライトグレーの色ち買いです。

以前カシミアタイについては、ご紹介しましたが、またもや逝ってしまいました。

これは、国内の某SHOPにてネットで購入しました。国内プロパーの30%オフくらいですかね。

いわゆるスフォデラート仕様です。

sale4.jpg

耐久性は??ですが、貧乏性のワタクシは少し心配でもあります。。。

ちなみに、ライトグレーと言っても、ミディアムグレーじゃないの?と思う色で、少しがっかりですが、まあよしとします。

最後は、Madovaです。

sale5.jpg

少ーし派手かなとも思いましたが、差し色として、きっと抜群の働きをしてくれることと期待しています。

実は、ブログ仲間のバロンさんの心優しき情報により、出会えた一品です。そう、日本橋三越にて約1諭吉にて購入。40%オフくらいでしょうか。

この場を借りてお礼申し上げます。

以上が2011FWのsale戦利品です。

冒頭にも触れましたが、ワードローブの補充とも言えるような戦利品ですが、saleで大枚はたきたくないワタクシは十分満足しております。

さて、そろそろ本格的に春夏のアタマに切り替えなきゃと思っていますが、雑誌等で情報収集するも、去年とあまり変わり映えしないですねぇ。

みなさんはどうでしょうか?
  1. 2012/01/29(日) 23:54:47|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Brift H さんにて~エドワードグリーン アスキスの場合~ | ホーム | ASPESI 4モデル>>

コメント

パープル

dskさん、こんにちは(^^)

パープルの色しっかり出てますね~♪
お役に立てて良かったです。でもあのタイミングで東京にいたdskさんはかなりラッキーだったと思いますよ~(^^ゞ

シャツもベーシックなヤツは国内のセールではなかなかお目にかかれなかったんでそのブルーシャツはうらやしいです!

ウールタイは僕は結局今季は増やせませんでした~。More Saleで何か大物があったらついでにウールタイを選んで2点にして・・・なんて企んでましたが、すべて海外からの輸入品に消えていきました(>_<)
  1. 2012/01/30(月) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. バロン #DiPtgxIU
  4. [ 編集 ]

日本橋三越って

素晴らしいですね!
あっ、バロンさんいつもありがとうございます。
本当にバロンさんのおかげでmadovaの連年買い足し計画が途切れずにすみましたよ。今回はベーシック買い足しなので、sale感はありませんが、後悔は全くなさそうで満足してます。バロンさんはmore時期にたくさん個人輸入されてるようなので、そろそろ春夏切り替えですか?楽しみにしてますね。
  1. 2012/01/31(火) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

パープルMadova

はじめまして、こんばんは。

僕もバロンさんのおかげで同じブローグを
ゲットしました。

ネイビーのアウターにも使え満足しています。
madovaの連年買い足し計画いいですね!
  1. 2012/01/31(火) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. hyde #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

おそろですね。

こんばんは&初めまして。
hydeさんは、確か、バロンさんのブログにてコメントしてらっしゃいましたよね?
私は、偶然にも仕事で東京におりましたので、日本橋三越に行く機会がありラッキーでした。もちろんバロンさんのおかげですが。。

友人の情報によると、名古屋のトゥモローでは、未だに、同じものがsale対象外でプロパー価格で置いてあるそうです。これを聞いてニンマリでしたね。

これからもお互い情報交換できたらいいですね。また遊びに来てくださいね。
  1. 2012/02/01(水) 01:00:10 |
  2. URL |
  3. dsk3907 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/10-8b46be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

