日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールデン シガーコードバン チャッカブーツ

 みなさんどうも初めまして。

これまでたくさんの方の素晴らしいブログを閲覧させてもらいましたが、この度ついに思い立ち、自分でもやって

みようと決意しました。

主にファッションを中心に、音楽や日々感じること等々綴っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いし

ます!!

 記念すべき第1回目は、大好きな靴についてです。

このところの長期間続く円高の波にうまく乗りまして、大好きなオールデンの靴を発注しました。

ご覧の通り、シガーコードヴァンのチャッカブーツです!!

(室内撮影)かなり黒く見えます。
蜀咏悄1_convert_20111126014210

(屋外撮影)これが本来の色です。背景はお気になさらずに。
逕サ蜒・015_convert_20111211003546

逕サ蜒・016_convert_20111211003748

いかがですか??
今後のエイジングが非常に楽しみです。
  1. 2011/11/26(土) 00:58:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<エドワードグリーン | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/1-ede3bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

