日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し~その2

続く続くよー作業は続くー(欲しい家電や家具との)出会いと別れを繰り返しー♩


みなさん、どうも。ファッションブログを逸脱し、随分と経ちました(笑)管理人のdsk3907です。

さて、かなりのマイペースで引越し作業は続いております。
ところがなかなか家具には辿り着かず、家電がようやく一通り揃ったかなというレベルです…。

というわけで、今回は家電をご紹介します。と言っても、改めてこの場でご紹介するようなシロモノではないかもしれませんが…。

気を取り直して、いってみましょう!
きっと我が家でイチバン立派な家電(笑)
Panasonicエコナビドラム式洗濯機!
ドーン!!!


もちろん奮発して、現時点での最上級機種、フラッグシップモデルにしましたよ!

いちお、服を愛するファッションブロガーとして大切な服を洗う洗濯機にはこだわりました(笑)
…という強引なファッションとのヒモ付け(笑)単純にドラム式に憧れて…というだけですが。

しかし、従来のタテ型と異なり、衣服どうしを擦り付けず傷みを抑える3種類の洗い方とヒーター式ではない、ヒートポンプ式の乾燥により、あなたの大切な衣類を守ります!というメーカーの思惑に見事ハマり購入に至りました(笑)

まぁいいんじゃないでしょうか。皆さんはどんな洗濯機をお使いになられてるんでしょうか?
もし同じのをお使いでしたら、レビューお待ちしております。

えー、続きましてドイツはDBK社のアイロンです。ドーン!


これは、まず見た目の勝利ですね!
レトロでカワユスです☆

もともとアイロンがけは好きな方ですが、さらに楽しくなりそうです。早速使いましたが、重さがいいですね。余分な機能がないトコロも◎。やはり大切なシャツはキレイにプレスしたいですからね!

これは、ブロガー友達のしぶやすさんが同じのお使いだそうです。

さらにさらに、ドーン!!


あれ!?


ん?


実は、Mからの引越し祝い第一弾!
なんともカワユスなペアマグ♡うーん、こういうのしたかった!うれしい事してくれますねー☆

これで、家コーヒーでも飲みますか。ってエスプレッソマシーン欲しーっ!

あ、皆さんは、アイロンとかエスプレッソマシーンとかどんなのお使いですかね?いい情報のコメントお待ちしております。
という、インテリア関係に夢中なファッションブロガーでした。。
  1. 2012/07/22(日) 02:20:49|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

