日常の愛用品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラ

 さて、これまでに僕のプライベートな一面を色々と晒して参りました。

特に「デート」ジャンルにおいてですが。

Twitter(アカウント@green202d)では、そんな僕のデート晒しを楽しみにしておられる方もいらっしゃるようで。。

再びお送りします。

すでにご存知の読者もおられると思いますが、僕は名古屋、彼女のMは横浜在住です。

本日のお題は、「シンデレラ」

は?と思ったアナタ。筆者の思うツボです(笑)。

遠距離恋愛の場合、名古屋~横浜間というのは、比較的近いほうなのかなとも思いますが、なんせお互い初めての経験ですから。

しかし、何より大変なのは、お互いの仕事の都合上、休みが合わない!!

う~ん、致命的(笑)。

まぁ、会うために色々と苦労、イヤ、工夫・努力していますが。

今日は、そんな中でも最近のデートについてです。

何と!5月末にMがお仕事で、名古屋出張だったのです。

「こ、これは!神が与え給ふたチャンスでは!?」ということで、晩ゴハンを一緒に。

まぁ、名古屋メシということで、ド定番の味噌カツを。ご存知「矢場とん」で。

矢場とん

ロース味噌カツ定食&ヒレカツ丼です。「矢場とん」は比較的、味噌カツ初心者にも食べやすいですね。

Mもご満悦でした。

しか~し、この日Mは帰らねばならず、新幹線最終の22時までは3時間しかありませんでした。。。(涙)

あっという間に時は過ぎ、僕は入場券を手にして、、、出ましたシンデレラエクスプレス!!


追っかけましたよ僕も。もちろんすぐに置き去りにされましたが…。

クリスマスエクスプレス(オマケ)も。


「会えなかった時間を、今夜取り戻したいのです。」って。

昔のCMは、ホント秀逸でしたね。あー懐かしい。

入場券

入場券って、券売機が通常のモノとは別なんです。知ってました?

初めて買いましたが、コレって最近は鉄オタが買うのでしょうか?

記念にもらってきちゃいました。

いずれにしても我々遠距離恋愛者にとっては、粋な計らいに感じます。

それにしても、ユーミンのシンデレラエクスプレスの歌詞。

「何も云わなくていい、力をください。距離に負けぬよう。」

あぁ、僕の敬愛するユーミンが歌ってくれています。

ということで、みなさまの応援メッセージお待ちしております(笑)

来週もsame time same channelで!
  1. 2012/06/10(日) 19:00:50|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。