日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の価値は

奇跡3
『奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ』

とは、かの高名な葛城ミサト女史の名言であります!

ナニナニいきなり。ってそうなんです。

その奇跡が起きたのです!

実はワタクシ、この度職場の人事異動により、な、な、な、なんと!

『都内勤務、横浜市民』と相成りました。

それのどこが奇跡かって!?

そうです!!当ブログ読者ならばご存知、myハニーのMは神奈川出身なんですよ!!

実はお付き合いが始まって、3か月半ほど、これまでツラ~い遠恋をして参りましたが、

都内勤務、かつ、Mの家からほど近い場所に、ワタクシも住むこととなったのです!!

すごくないですか?

辞令を受けた瞬間、椅子からケツ浮きましたよ☆

というワケで、お互い、願ったり叶ったりとはまさにこのこと!

ってはしゃぎまくっています。

そうです、奇跡は起きるのです!

僕には、個人的に叶えたい願いが少なくとも2つはありますから、これを機に願い続けることにしました。

先日は、七夕でしたね。僕のいる名古屋では、見事に星空が広がっていました☆

急いでこしらえた笹で短冊を!!(笹は、近所の竹やぶから拝借しました。。。)

七夕2


どうか叶いますよーに☆

皆さんも、七夕は何か願掛けされましたか?







当ブログあるいはTwitterで繋がりのある皆さん、やりましたよ!

コブラ会会長は関東に進出します。

コブラ会参謀兼友人のborn氏とは、ここで袂を分かつこととなりますがw

これでコブラ会の天下布武という目標にまた一歩近付いたことになります。

また、関東在住の読者諸兄も、これを機に是非ともお近付きいただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

引越し作業等のため、しばらくは更新できない期間もあると思いますが、

Twitter(アカウント:green7D202)くらいなら、なんとか更新できそうなので、最新情報は是非そちらで

ご確認いただきますよう、お願いします。

もちろん、落ち着いたらブログも更新していきますので。

これからも『日常の愛用品』をよろしくお願いします。

コブラ会

あ、この画像は、Twitter友だちの「Hidep2」さんに作成していただいたモノです。

ひでっぷさんどうもありがとう!!
  1. 2012/07/09(月) 19:00:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

