日常の愛用品


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒にお祝い☆


HAPPY BIRTHDAY!!

今年からは、一緒にお祝い☆なんです。

えっ?何がって?

実は僕とMとは誕生日が3日違うだけなので、今後ずっと、お祝いは一緒にすることに決めたのです。

Mと出会ってから、初めて迎える誕生日!しかも同時にお祝いできるなんて☆まー世の中にはカップルで全く同じ誕生日、なんて話も聞きますが、3日ちがいなら、ほとんど同じっつーことで。

よく似てるんですよ、お互い誕生日近いから?天秤座です。

何より、一緒にお祝いできるってなかなかありませんよね。

皆さんやはり自分の誕生日の季節は好きなんでしょうか?

僕はファッション的にも秋はイチバン好きですね。冬よりも。これから秋に向かっていく、そんな季節が好きですね。

さて、お祝いですが、別に派手なことはしたくなくて、できるだけ2人だけでお祝いしたかったので、静かにお祝いしました。


そうそう、誕生日と言えばプレゼントですね。僕らのシステムだと、プレゼント交換ができてしまうんです!!

まるでクリスマスが2回あるみたいで、うれしいですね。

かの有名な『賢者の贈り物』のようなプレゼント交換もよろしいかと思いますが、若干『あーぁ』ってなってしまいそうですよねw現代では。

にしても髪を売るってすげぇー!!
参考までに…。→シャディ

でも、僕は、事前に欲しいモノを聞いてプレゼントにする、というタイプではありませんので。

そうすると、考えたり選ぶ楽しみがありますからね。

実はプレゼントってあげる方が楽しいって、誰か言ってましたっけ?

確かにそれはあるかも。

そんな僕が選んだのは、ネックレス☆すごく普通ですが。


いつも着けられるモノを。
そうしてくれたらうれしいし、そうしたいって思うだろうから。

でも、普段ネックレス着けてないから、してくれるのかなぁ。
なんてそうやって考える瞬間が楽しいワケですよ。

きっとそうやって相手の事を考えた時間や気持ちがイチバンのプレゼントなんだと思います

結果は、大成功☆

ほらね

よかった。

対して、僕がもらったモノは、
まぁなんともステキなキーケースだこと☆

我が家と愛車のカギを守ってもらおう。早速お手入れしました。

ほぅらね、ピカピカ


これからは毎年、誕生日が楽しみになりました☆
  1. 2012/10/13(土) 19:08:40|
  2. デート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<○○の秋 | ホーム | 秋が来た!?>>

コメント

仲良しですね

いつも楽しく見ています。靴から家電、デートコースまでネタが幅広いですね☆お誕生日プレゼント素敵ですね〜女子はプレゼントにアクセサリーが1番嬉しいらしいですよ♪お幸せに^ ^
  1. 2012/10/15(月) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. ソチミ #-
  4. [ 編集 ]

仲良きことは、美しきかな

はじめまして、ソチミさん
いつもご覧頂いてありがとうございます。
そうですか、女子にアクセサリーはやっぱり刺さるんですねw 次は何あげようかと考えるのも楽しみになってきました。Xmasですから、次は。
靴も家電もデートも大好きですからね。
これからも期待してて下さい。
ソチミさんこそ、お幸せに☆
また遊びに来て下さい&お便り待ってます~。
  1. 2012/10/16(火) 01:37:28 |
  2. URL |
  3. dsk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itsumopikapika92.blog.fc2.com/tb.php/41-1baa1b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一緒にお祝い☆】

HAPPY BIRTHDAY!!今年からは、一緒にお祝い☆なんです。えっ?何がって?実は僕とMとは誕生日が3日違う
  1. 2012/11/03(土) 05:29:05 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

dsk3907

Author:dsk3907
はじめまして。洋服全般、特に靴が大好きです。ファッション以外にも音楽(pops,R&B,jazz,rock)が守備範囲です。myヒーローは、もちろんフレディマーキュリー!某秘密結社コブラ会の会長とは私のことです。もちろん変態。どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
靴 (12)
小物 (8)
比較モノ (2)
服 (4)
時計 (1)
music (2)
デート (7)
その他 (1)
本 (1)
旅 (0)
インテリア (2)
育児 (1)

リンク

これまでの閲覧者数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報(コードバン対策)


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

